2008年10月01日

北海道旅行 その3

みなさんこんにちは最近よだれたれる楽しみがなくてこまってるブルですw

さてさて旅行記ですが、無事全員合流を果たしたところからですね〜w
これからはネロブログ見た人は大体のことは把握してるとおもうんですが、、、、

とりあえず札幌へ向けてGOですww
道中車内でネロとハゲからおみやげをもらいますたww
ネロからは山陰の名物目玉おやじ(携帯ストラップ)
ハゲからはドクロチックなかわいい灰皿(車に灰皿ついてなかった為大活躍ww)
おっと忘れてたハイレからももらったんだwガリガリくん入浴剤w(白桃味ww)
で、ボクタン用意してなかったわけで、、、、帰りにでもなにか持たせようとしてたんだけど、、、、

で、とりあえずお腹がすいたので当初から予定していた大通り公園のお祭り?へ行くことにww
ちょっと道が込んでたんで2,3本遠回りコースで走ってるとなにやら小さい公園みたいなとこで町内会のお祭りみたいのがやっててですねw
垂れ幕をみてみると「もりもりもっこり祭」と書かれてるではないか!wwww
、、、、(北海道人、、、どんだけもっこり好きなんよ、、、、)と、おもいながら通りすぎると
ネロ「ちょぉぉぉぉぉ!!ウケルあそこか?wwもうあそこでいいぞ!ww」
ハゲ「ぎゃははははははははh」
はいれ「おしっこチビルww」
オレ「寄ってみる?」←あまり興味ない、、、、
だってさ、、、けっこうもっこり系の祭り毎年あちこちでやってるんだも、、、しかも町内会レベルでwwww
てなわけで却下して大通り公園へ向かうことにwww今おもえば寄ってみてネタ探しでもすればいかったかな?とかおもってますww

18:00
とりあえず到着して車を駐車場にしまいしまいしてお祭り会場へw
どれくらいの規模かというと大通り公園4丁目〜8丁目までいろんな店がある感じでとりあえず駐車場から近い6丁目へw
結構人がいっぱいいて盛り上がってる様子wステージなんかもあってバンドとかもきててwwにぎやかですたw
とりあえず席を確保しようと探してるとなかなか空いてなくてやっとあいたテーブルを確保wおのおの席について食料を調達しにw場所とられたくないのでとりあえず交代で買いにいくことにw最初ネロが出撃片手にビール、片手に骨付きソーセージ、口に割り箸wwwで、ネロを席に一人のこしてww残り3人出撃ww行った先は室蘭やきとりとか言う店でめっちゃ並んでて時間かかりそうだなーとおもって、フッと席を見てみたらネロの背中が、、、う、、、なんかさみしそう、、、
おし!はげ!ここは任せた!と、、ぼくたんすいてる店でビールと骨付きソーセージをとりあえず買ってもどることにwwそしたらさw
ネロ「ぶるちょいここでまっといてw」
オレ「おk」
ネロが一人で活動しだしてさwもめごととか起きたらこまるな〜とかおもいつつ観察することにwそしたらめっちゃにこにこしていろんな店を物色して歩いてるではないかww(いろんな店で買い物してるとはしらずww)
そーこーしてるうちに女子たちが戻ってきてやきとりいっぱい買ってきたんよw(まぁーやきとりくらいなら、、、とおもってますた)
そしてネロもとりあえずの食料買って帰ってきて、、とおもったらまた席を立ちこんどは焼きタラバガニ皿に山盛り!そしてボトルワイン!そして鳥の足!、、、、あっちゅーまにテーブルが、、、、
ちょ、、、どんだけーーーー、、、、そこでボクタン、、ね、、ね、、ネロまだ他にも店あるからねー、、、、しょっぱなからこれじゃ全部みてあるけないっすwww
ネロ「あのよーおにぎり屋がよー米がなくなって時間かかるらしいわ(笑)」
どんだけ食うんですかwwwwwww
あのね、、、周りを見渡してもこんなに山盛りなテーブルなかったですよ?www
と、豪快なネロでしたww
とりあえず食べ終わり、さぁーどーするてことになり隣の会場へww
そしたらそこはラーメン屋がいっぱいある場所でww
ネロ「ぶる、、、はやく言えよ、、」
オレ「だからさーいったべ?他にもあるよってww」
んで、札幌時計台へ向かい一応記念撮影してホテルチェックインして藻岩山へ札幌の夜景を見にw天気はいかったんだけど寒くてねー、、あちらからきたネロとハゲにはちょいと寒かったかなーとかおもってたらwww横をみるとwwネロが片手にソフトクリームwwwwwwww
あの、、、、、、、、、、
くいすぎちゃうん?????wwwww
そしてキレイだったけど寒かったねーとか話しながら次なにする?ってことになってみんなでスロット大会することにww
ネロ「先にBIG引いた人勝ちな」
三人「おk」
機種は軽く引けそうなジャグラーww
スタート!、、、、、1分後、、、ポンポン(誰かが肩をたたく)
ネロ「おつかれ(笑)」
オレ「?????」
、、、、ネロぉぉぉぉぉぉはえぇぇぇぇぇぇYOOYOOYOOww
はい、、終了wwwww
でもまぁーさすがに1分で終わったらおもしくないべ?w無視して打ち続けることにwwそしたら隣をみるとハゲの台のGOGOランプがポニョってるではないか!w
スロット初心者のハゲちゃん目押しができなくてボクタンとりあえず2個押してあげて
オレ「ほれハゲそろえるんだーー!」
ハゲ「がんばるぅぅぅぅぅぅぅ!」←初心者みてると飽きねっすww
と、まぁー30分ほどで4人で3万ほど稼いだわけなんだがww
(4人ともプラスでしたw)
さぁ次どこいくの?
ハイレ「デザート^〜^」
てなわけでハーフダイムっていうローストビーフの店へww
で、でもよー、、おなかいっぱいよ?ww
着くなり
ネロ「ローストビーフ350g(笑)」
どんだけっすか、、、、
オレ「ローストビーフ150g(苦笑)」
オレ「はげ、、、おまえもすこしくえよwwww」
はげ「デザートすらくえねっすwww」
北海道旅行すると確実に太るという都市伝説はまちがいではありません!ww

そしてアンジェが夜2時に合流するってことでそれまで時間つぶしにゲームセンターへ行くことにwwさすがにみんな食いすぎて体が動かないのかただたんに疲れてるのかわからないけどやや足が鈍いことにww
30分くらいで出てカラオケでアンジェと合流することにw
カラオケ着いてそうそうに
ネロ「ピザ(笑)」
だ、、だから、、、どんだけ、、、、、
そーこーしてるうちにアンジェが来る時間にww
ハイレ「アンちゃんぽにょじゃなかったらどーしよー」
ハゲ「ぽにょじゃなかったらしばくべ^−^」
オレ「(苦笑)」
ネロ「(笑)」
そしてアンジェごたいめーーんww
ハイレ「アンちゃんぽにょじゃない、、、」
ハゲ「死刑^w^」
オレ「(苦笑)」
ネロ「おまえらどんだけよ(笑)」
と、まぁ歌もあまり歌わず写真とったりなんかで店をでるww
アンちゃん今度みんなで会うときまでぽにょっといてねww

そして朝4時くらい?wwホテルへ
ホテルは札幌組はとってなくて2人の部屋へ忍び込むことにwwwっていうかオレなぜかネロになりかわっててwwネロがしのびこむことにww
部屋はツインで結構せまくて4人じゃ狭い感じでしたwwベットもとーぜん2個しかなくww
ハイレ「ねーたん一緒にねよー^〜^」
ハゲ「Okベイベー」
ネロ「おれこの机の下で寝るわ(笑)」
オレ「机の下ってwwww」
ネロ「おれはベットじゃねれねーんだよ(笑)」
ハイレ「ネロたん風邪ひくよー」
オレ(うーんもうそーっとしといてあげればいいのに)www
てなわけでw残り1個のベットゲッチューwwww
ぼくたんちょっと腰の調子が悪くてはげがマッサージできるっことでしてもらうことにw
ハゲ「ネネたん寝れる?」
ハイレ「絶対ねれないww」
ネロ「がぁおーぐぅぉーぴぃぃー(笑)」
オレ「はげおまえマッサージ上手だなー」
ハゲ「じゃろ?」
ハイレ「ぴぃーひょろひょろぴぃーひょろひょろ」←ちっちゃい怪獣w
ハゲ、オレ「へ????」
さっき絶対寝れないって言ってた人だれっすか????www
寝れないっていってから30秒くらいじゃね?wwww
マッサージも無事終わって寝ることにwwでもよーはげがハイレのとこに戻ると起きちゃいそうじゃね?とかおもって
オレ「はげなんもしねーからここで寝ればいいべ」
ハゲ「すれよ!!」

・・・・・・・・恐ろしいっす、、、、、
ってことでぽにょに押されて壁際で寝るボクタンですたww


次回へ続くw





posted by ブルードラゴン at 17:52| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

北海道旅行 その2

みなさんおこんばんわ!旅行以来テンション↓なブルです

さて、、どこまで書いたっけか?ww
3日前か!wwまだまだ書くこといっぱいあるのぉーww

実際さーオレ、、、旅行準備したの前日なのよねーww
旅行前からみんな何着ていこうカバンどーしようとか言ってたわけでw
ボクタン、、、カバン=荷物入ればいい 服=そんなに着替えるもん?wwみたいなかんじでw
とりあえずパンツと靴下とTシャツだけは日数分+1くらいつめこんで一応OKPKにしたボクタンww

9/20
ハイレと空港で待ち合わせることにw
無事合流まぁ見た目服装ともに「うむハイレっぽい」とおもうボクタンw
オレ「ハゲは何時につくんだ?」
ハイレ「2時半くらい」

フムフム、、、、っておい!到着時間10分ほど早くなってねーか???w
っていうかもう到着してるしな!ww
やべwwとりあえず一服しに走るボクタン(結構緊張してたかも?w

とりあえず旅行前にそれぞれの容姿など教えてもらってたわけでw
ハイレ「ぽにょ」
ハゲ 「ポニョ」
ネロ「鉄人28号」

まぁとりあえずハイレは服装がもみ消したのかしらないけどまぁぽにょって言ったらぽにょなのかな?w
おしww次はハゲだなwwwwと、おもってたらハイレがなにやら電話をwwどうやらハゲとしてるぽいww
そしたら到着出口のほうからハイレがニヤニヤしてこっちに近づいてくるではないかw
ハイレ「いまくるよー」
オレ「そうか」
ハイレ「ハギレぽにょだよーーーー」←なんか安心したのかな?
オレ「まじか!」

ハゲよ、、、おれは言ってるだけでぽにょではないとおもってたぞww
オレ「ハゲ絶対ぽにょじゃねーよな」
ハイレ「私もそうおもう」
っていう会話をしてたのだよww

あのよーポニョ=番長みたいのいうんじゃねーの?とかおもってたボクタン、、、そのときは
心の声「チッ、、、ぽにょじゃねーじゃねーかよ、、普通やんけ!(一部地域をのぞくww)」
とりあえず無事合流してレンタカーも借りてネロくるまでなにする?ってことになって
ハイレ「アウトレットいこーー」
ってなわけで空港近くの千歳アウトレットモールRERAにいくことに
いあーなかなかおもろかったよw
ぷらーっとみんなであるってたらフッと店から出てくるチミッコがいてさw
その子魔法使いみたいな格好しててさw
うちらもその店にはいったのよwそしたらさその店かぶりものとか小道具とかいろいろ売っててねww

はじまったよ、、、女子たちの着せ替えタイムがwwwwwwwww
バタフライ仮面とかwwwまじやばいww
ハゲにつけると、、、
ハゲ「女王さまとお呼び!ww」
ふと横を見るとハイレが動物のかぶりものして
ハイレ「プギーーーー」
とかwwwwww
きみたち見ててあきないっす。。。。。
ハゲ「ぶるたーーんこれつけてみてーー」
オレ「断る!」
んでまだネロが到着するまで1時間ほど時間あったのでお茶することに
結構店込んでたのでボクタン飲み物をハゲに頼んで場所とっておくことにw
オレ「カフェオレかってきて」
ハゲ「わかったー♪」
んで待つこと15分wwタバコ2本もいっちゃったよwwんで何かってきたのかというと
ハゲ「ぶるたーんアイスのでいかった?」
オレ「う、うんさんQ」←実はホットがいかったwwwww
んで女子たちなに買ってきたのかなーと、、、、
ハイレ=マンゴージュース
ハゲ=あさもりもりヨーグルト?
ハイレはマンゴーか〜うーんおいしそうだのぉー
ハゲ、、、、なにその飲み物、、、っていうかほんと大丈夫?みたいなww
んで各々一口のんで
オレ「(うーんやっぱホットがいかったかもな)」
ハイレ「これおいしいw」←マンゴーおいしいもんねーww
ハゲ「ん!おいしい!」
オレ「まじかよ!w」
ハゲ「ん?なんか、、、、、、、、、」
残り2名「どした?」
ハゲ「ゲ●の味が、、、、」
ハゲ「ネネたんのんでみるー?」
ハイレ「う、うん」
ハイレ「う、うわっ」
ハゲ「ぶるたんも飲む?」
オレ「断る!」
はげ、、、すでに笑いオーラMAXだったぞwwww
そんなこったでネロ到着時間がせまってきたので空港へw
さーーー@はネロだけじゃーーww
おれ的にネロ=893みたいなイメージがあってですねwww
しかも鉄人28号っしょ??www
どんだけいかつい人が来るのかドキドキしてたよwまじでww
そーいえばハゲのとき飛行機早かったよなーとか話してたらやっぱりネロ乗ってる飛行機も予定時間より早い到着で表示されてたのよねーww
そしたらなかなか到着しなくてww表示みてたら徐々に遅れていくのよねwww1分遅れ3分遅れ2分遅れみたいにwww
ハイレ「ひょっとして飛行機で暴れてるんじゃない?」
ハゲ「ありえるかもー」
きみらwwwwぼくたんと同じイメージしてたのね?wwwwww
そーこー言ってるうちに飛行機が到着してTHEネロを探せみたいになってさww出口から出てくる人一人づつ品定めしてたんよwこれもちがうあれもちがうってwwそしたらハイレが
ハイレ「あ!いたかも!」
ハゲ、オレ「まじで!」
そしてガラスの向こうを見てみるwwそしたら一人だけなんか違和感のある人発見!!船長!!海賊ですぜ!!にげろおおおって言いたくなるような人が!www
鉄人28号、、、、、わっかーるwwみたいなww
んでハイレが手ふってるじゃないか、、、、
その瞬間鉄人28号が姿をくらましたwwww気づいたぽいwww
早くでておいでよーーみたいなwwwやっとでてきて目を合わせたときのオレの一言目
オレ「おwネロさわやかだww」
ネロ「だろだろ」
あのさー、、、いまおもえばネロで合ってたらよかったけど違う人だったらすげーはずかしかったとおもうぞ?wwwwww


※注意 ぽにょ=世界を平和にしてくれるものです。。。




次回へつづく
posted by ブルードラゴン at 20:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

オフ会inサッポーロー その1

みなさんお久しぶり&こんにちはネットゲーム難民のブルですw

いきなりなんですが行ってきましたオフ会w
もう知ってる人もいるとおもうけど、、、、面子はというといつものあふぉメンツ+あの男ですよアノ男、、、
てなわけで
ネロ、ハイレ、ハギレオーナ(以後ハゲ)、ブルードラゴンこの4人でいってきましたよー

オフ会やるって話になったのはおそらく去年の春くらいかなー??
ネロ「オフ会やろーーぜーーー」
残り3人「いいねーーーー」
ネロ「仕事夏はいそがしーから暇になったらするべ」
残り3人「いいねーーーーー」

このときは皆あまり乗り気じゃなく却下されたんだけどねーww
まぁほぼ毎日スカイプやってたメンメン愉快な仲間たちなわけでゲームするときはいつも一緒にやってたなーそんなこんなでみんなで会いたいねーっていう話に今年の春くらいかなー
ネロ「オフ会やろーぜーーー」←去年も聞きましたww
ハイレ「いいねーーどこにするの?」←去年より乗り気w
ハゲ「ハズイww」←いまさら恥ずかしいとかウケルww
俺「どこでやるん?」

俺的には距離的に中間であろう東京でいんじゃね?とかいってみたらじゃー東京にするか!ってな話になったわけでそしたら毎日のように女子たちがディズニーランドがいいいいいいいとかホテルどこがいい???
とかでねw
ネロ「どこだっていんだよ!行ってからきめればいいだろw」
ハイレ「えーこれおいしそうだよ見てみて!」←洗脳しようとする人w
ハゲ「パパーホテルとらないといっぱいでとれないよー」←中間距離を維持しようとする人ww
俺「ネロ、、言わせといてあげなよー」←あとで女子どもにごちゃごちゃ言われるの嫌な人ww

と、まーこんな感じで日々すごしてたわけですよw
で、ある日最近旅行の話がないなーとかおもって
俺「旅行どうなったの?」と、聞いてみるw
ハゲ「え?札幌になったみたいだよー」
俺「いつ?」
ハゲ「昨日ww」
俺「まじかよ!wディズニーどーなったんよ!w」
ちょっとディズニー楽しみにしてたのになーwwエドとかにもオフ会東京でするから!とかいってたのにw
これが3ヶ月前くらいだっかなーwまぁ場所はどこでもいっかwみたいなかんじで、、でもよー北海道といったら地元なわけでいろいろ考えちゃうでしょ?ww
で、いつ?ときいてみる
9/20〜23らしいw
あれ?22って平日だよな?
ハゲOLだよな?大丈夫なのか?ときいてみる
ハゲ「突然風邪ひいたことにするwあ、だめだ見舞いくるかもーwww親戚の結婚式にしとこうwあーーーめんどくせ会社やめるw」
おれ「、、、、、きみは社員として雇いたくないです、、、、、」
なんかよくわかんないけどハゲきみはすごいですw
 
旅行1ヶ月前くらいかなーww
俺「ネロなにやってんの?」
ネロ「オークション」
ネロ「これは絶対おとすんだよぉぉぉぉぉおまえら静かにしとけ!ww」

この時に気づいたボクタンwwも、、も、、もしかして!!
一番旅行テンパイしてるのネロ??みたいなwww
そこで聞いてみるw
オレ「もしか一番てんぱってるのネロ?」
女子「うん」 
wwwwwなんかうけるwww
だってさーネロさ、、、、ゲームしにこないんだも、、、、
ひとつのコトに集中したらあなたには勝てないっすww
だってさ
ハゲ「Pkいこーーー」
ハイレ「いこいこーーー」
オレ「いくかー」
ネロ「おまえら旅行の準備しなくていいのかよ!」←wwwwwwww

そんな日々をすごしてたわけで、、、おれなんてなにも用意してませんが?wwてな感じで様子見てたわけですw
だって、、レンタカー予約したの一週間前くらいですからwwかなり前に
ネロ「ブル車手配しといてくれ」
オレ「アイヨー」
と、返事したの覚えてますwwww
ハイレ「ブル車予約した?」
オレ「あーそろそろしとかないとな?」
ハゲ「ブルたん大丈夫?」←なにが?wwwww
夜中の2時くらいに予約完了ww

そして出発3日前くらいから用意するぼくたんでした、、、




続きもあるよーww
posted by ブルードラゴン at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

フィリバスタ転職ツアー当日編その1

最近オヤヂ臭がしてきたブルードラゴンですこんにつわ^w^


さてさて前回の中華PK事件で人気者になった人が一名いるみたいですが果たして今回は・・・・・

第2話
ブルードラゴン>ノノ
Yuya-GFS>おはよ
ブルードラゴン>えろりるさん
ブルードラゴン>帰国中に拿捕られたらしい
ブルードラゴン>中華に・・・・・・・
Yuya-GFS>ええ?
ブルードラゴン>邪悪ケンケン
Yuya-GFS>あのあと あいつら寝るっていってたのにw
ブルードラゴン>虫
ブルードラゴン>香辛料400とられたらしい。。。
Yuya-GFS>ううむ
ブルードラゴン>船員4だああああああって言ってた・・・
Yuya-GFS>w
マスタ−フェンリル>おはああああああああああああ;;
Yuya-GFS>あ
ブルードラゴン>いたwwwwwwwwwwwwww
Yuya-GFS>おはよ
ブルードラゴン>中華に拿捕られるなよ!www
マスタ−フェンリル>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスタ−フェンリル>4人だぜあっちwwwwwwww
Yuya-GFS>あいつら 全員 金ないからさ
Yuya-GFS>pkkしても意味ねえw
ブルードラゴン>うむ
マスタ−フェンリル>まったく・・・
Yuya-GFS>昨日ある銀前で超粘着で7.8回 ぬっ殺したけど 意味ねえw
マスタ−フェンリル>wwwwwwwww
Yuya-GFS>そのあと sleepだ なんだって下手な英語で
ブルードラゴン>そのあとえろすぎるさん腹いせに殺されたんだな。。。。
Yuya-GFS>落ちたはずなのにwww
マスタ−フェンリル>追われてたよw
ブルードラゴン>腹いせだ。。。。

と、まぁこんな感じで始まりましたww結局yuyaドンに狩られた腹いせで拿捕られたということでwwwww

じゃじゃまる>そういえば
じゃじゃまる>昨日
じゃじゃまる>おぽまえでも
じゃじゃまる>賢治くん
じゃじゃまる>おそってたなぁ
じゃじゃまる>4にんぐみ (ぶwwww賢ちゃんも襲われてたのかwwww

マスタ−フェンリル>カナリヤこええええええええw

ぶwwwwww昨日途中で落ちたらしく朝リスに向かってるらしいwwwww

マスタ−フェンリル>もうすでにナツメグ250しかねえええええええw

ええええええ800あったんじゃないのかよwww

マスタ−フェンリル>800あったのにw
Yuya-GFS>ひでえw なにしにいったんだw
じゃじゃまる>萌えたとおもって
ハイレディース>ちょwwwwwwwwwwwwww
じゃじゃまる>大火災で
マスタ−フェンリル>もう4回萌えたw
ブルードラゴン>4回もかwwww
ブルードラゴン>ひでーなw

火事被害もでたらしい!!!!wwwww
そんなこんなで
マスタ−フェンリル>もうちょいでリスボンだぁああああああああ
マスタ−フェンリル>やっと戻ってきたw

お疲れ!!!!!!!オラなら途中で海の上で引退考えるところをよくがんばった!!!wwww

room1:ブルードラゴン>おし
room1:ブルードラゴン>ドミンゴいくw
とうとうこの日が来たなって感じで超はりきりましたww
メンツはというと
じゃじゃまる、Yuyaドン、マスタ−フェンリル、ハイレディース、私
な〜んか2人事件起こしそうな子いますけどねwwwwww
てなわけでドミンゴ集合しましたw

まずはこれ
AH.jpg
room1:ハイレディース>ついたー^^
room1:ブルードラゴン>あれ・・・そういえば和尚さん色ついてないなー
room1:ハイレディース>ハゲてるwwww
room1:マスタ−フェンリル>w
room1:ブルードラゴン>インド和尚らしいです
room1:じゃじゃまる>そんなストレートにw
room1:ハイレディース>そうなの???w
room1:ハイレディース>ハ、ハ、ハ・・・・・・ゲ??w
room1:Yuya-GFS>ひでえw
room1:ハイレディース>和尚だったw
room1:Yuya-GFS>ああ  みーたーなー

でたあああああいきなりの禁句「ハゲ」wwwwwwwww
すでに事件のカホリが・・・・
と、まぁいろいろクエとかの話をしてたんですがww

room1:ハイレディース>さっき幽霊に拿捕された^^;;;;;wwwwwww
room1:ハイレディース>アゾレスから船員4名ツラスwwww
room1:マスタ−フェンリル>中華よりましだってwwwwww
room1:Yuya-GFS>w
room1:ブルードラゴン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ブルードラゴン>どっちもどっちだww
room1:ハイレディース>中華は拿捕するもんだよ???wwwww
room1:マスタ−フェンリル>中部インド洋から船員4名もキツイぞw

あのねwwwwwここにも船員4名でがんばった人いたあああああああああああああああああああwwwwww
腹ヨジレルwwwwwwww

ハイレディース>じゃんけん後出しなんだってー幽霊
ぶはwwwwwww後出しないからwwwwwwwww

room1:ブルードラゴン>移動中幽霊とバトルしようとするのまちがってるべwwww
room1:ハイレディース>見ると戦いたくなるwww幽霊
room1:ハイレディース>そしてこう言うのだ

ハイレディース>もうおまえは死んでいるwwwってw

あんたが殺されてるんでそ!!!!wwwwwww

と、まぁこんな感じでなんとかクリアしてきましたwwww

tBoP.jpg

tBoQ.jpg

おまけ
G.jpg
room1:マスタ−フェンリル>飯なにくおーw
room1:マスタ−フェンリル>今何くおうか考え中w
room1:ブルードラゴン>えろりるさんは中華ソバwww
room1:マスタ−フェンリル>ちょ!!!!!!!!
room1:ハイレディース>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:マスタ−フェンリル>おもいださせないで!!!wwwwwwwww
room1:ブルードラゴン>中華ソバ4人前くらいくっとけwww
room1:マスタ−フェンリル>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ハイレディース>ちょwwwwwwwwwww

でや、また次回wwwww










posted by ブルードラゴン at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

フィリバスタ転職証ツアー前日編

やることが多すぎて大変だったブルードラゴンですこんちゃ^^


ほんとにここ1ヶ月くらいスキルあげやらでももうウンザリですww
何をやったか覚えてるだけまとめてみよう・・・・ww

戦闘レレル 60→62(コバンザメ作戦ww
交易レレル 31→45(必殺6コンボww
兵器技術   4→ 8(もううぜええええww
保管     0→ 3(管理技術習得後忘却wwww
管理技術   0→ 7(座礁しまくりwww
調理     0→11(とりまる格安バザーしまくったww
香辛料取引  0→ 5(ナツメグ買う用www
消火     0→ 4(放火魔対策w
専用艦許可証  1枚 (硬化銅板100数十枚納入www
所持金   49M→4M(あふぉかぁてwww

と、まぁこんな感じで過ごしてたわけですが・・・

以前から商会でフィリバスタツアー行くということになっていたのでいってきましたよーw
まぁ転職ツアーよりも他のことで盛り上がってたわけですがww

これからはとある人物のストーリーですwwwwww
前日のこの一言から物語が始まったw

マスタ−フェンリル>ばわああああああああ^w^

じゃじゃまる>やーでぃんじゃないかw (東南アジアww
マスタ−フェンリル>イヒヒw    (イヒヒwじゃねぇよwww
マスタ−フェンリル>気合いいれて帰るw (まぁガンバレww
マスタ−フェンリル>明日何時に集合するの? (おwヤルキだw
じゃじゃまる>えろりるさんは
じゃじゃまる>広域があるので
じゃじゃまる>早朝から
じゃじゃまる>がんばって
じゃじゃまる>おわらせてください (まぁゴンバレwww
マスタ−フェンリル>うほw
マスタ−フェンリル>アンボイナいって
マスタ−フェンリル>ナツメグ買ってかえるw (ビンボウらしいw
マスタ−フェンリル>うえwwwwwww
マスタ−フェンリル>PKいすぎだぁああああああああああああ (お、ネタのカホリがあああwwwwwww
ブルードラゴン>wwwwwwwww
ブルードラゴン>ころせwwww
マスタ−フェンリル>ちょwwwwwww
マスタ−フェンリル>積荷800wwwwwwwwwwwwwwww
(すでに満載!!wwwwwwwwwwwwww
ブルードラゴン>必死でにげるんだw
マスタ−フェンリル>こええええええええw
マスタ−フェンリル>手持ちの金3m
マスタ−フェンリル>wwwwwwwwwwwwww
ブルードラゴン>www   (なぜにそんなに持ち歩いてるww
マスタ−フェンリル>とりあえず銀行のある場所へw (無事だったらしいwwww
。。。。。。。

そして、
1時間後ぐらい・・・・・

マスタ−フェンリル>うおw
マスタ−フェンリル>拿捕られたああああああああ
ブルードラゴン>え
マスタ−フェンリル>コロスw
マスタ−フェンリル>中華w
ブルードラゴン>中華にか!
マスタ−フェンリル>うむ
ブルードラゴン>それおかしいべw

中華に拿捕られたらしいwwwwwwwwww!!!!!!

ブルードラゴン>どんなとこで拿捕られてんだw
マスタ−フェンリル>中部インド洋w (オイオイwwwww
マスタ−フェンリル>追われてたっぽいw
ブルードラゴン>だれだ
マスタ−フェンリル>邪悪堅堅  (ぶwwwwwwwww
マスタ−フェンリル>香辛料おかげで350こしかw
ブルードラゴン>ぶ (800あったよーな・・・w
マスタ−フェンリル>船員4名はイタイな (中部インド洋でしかもガレアスかよww
マスタ−フェンリル>ついてねえええええw
マスタ−フェンリル>略奪指令書つかうw
マスタ−フェンリル>使って拿捕られたぜw
ブルードラゴン>ぶ
ブルードラゴン>意味ねぇw
ブルードラゴン>おしw
ブルードラゴン>寝よう (薄情者発動wwwwwwwww

中華4人組に襲われてしかも拿捕られるなんて・・・・・
カワイソス;;しかも業者っしょ?狩るもんじゃねぇの?
狩られてどーすんだwwwwww

と、まぁこんな感じで第一話終了ww次回へ続くw

おまけwwww
.jpg

指名手配中wwwwww
















posted by ブルードラゴン at 13:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

修行再び!

最近やることいっぱいあって頭こんがらがってるブルードラゴンだよーwwおこんばんわんwww


さてさて、レベルあげも兵器あげもひと段落したところだったんだけどねーwwまぁためんどくさい事やんなきゃいけなくなりましたよwwww






THE・管理技術あげ!;;;;;;;;;;;;

なんと管理技術を7にすると専用艦として強化舵っていうのがつけれるらしくそれが目的で修行してますよww
効果はしっての通り旋回+2www
ロワイヤルにつけると・・・なんと旋回が9に!

当初ロワイヤルには漕船補助をつけようかとおもってたんだけどねーwwどちらがいいかはまだわかりませんww(ロワ2隻買おうかなwww

てなわけで今は香料商人やってますwwwww
l.jpg

まだなりたてですけどねww
これで香辛料取引あげてお金稼いで・・・・調理で管理7か・・・w
めんどくさいね;;

でもですねやることやってますよ!!wwwwSSとり忘れちゃったけどwwwwww

ケープ沖にてww

ダ○ダヨと交戦に入ります!
ダ○ダ○アラガレVSブルドラ大型ガレーww

ダ○ダヨに大打撃を与えました!
ブルードラゴン>ぶ
ダ○ダヨ>たえた・・
。。。。おいおい1回で沈んでよねwww

こ○こま>どっちが優勢なん?。。(観戦者もいたんですwww

負けるわけにはいかねぇぇ!!ですよまったくw

んで10分くらい戦ってたかなwwwようやくww
敵船ダ○ダヨを撃沈しました!
ダ○ダヨに大打撃を与えました!
ダ○ダヨの船が航行不能になりました!
ダ○ダヨを撃破しました!賞金2868250jを獲得!

ここで決めセリフwww
ブルードラゴン>おつおつ
ブルードラゴン>商人なめんなよww
ダ○ダヨ>まいった・・


なんとか勝ったよぉぉぉぉww

戦闘終わってすぐ見渡すとwww

!!!!!!!!

いたぁぁぁあ!!

あ○ね..と交戦に入ります!
ブルードラゴン>連戦じゃい
敵船あ○ね..を撃沈しました!
あ○ね..に大打撃を与えました!
あ○ね..の船が航行不能になりました!
あ○ね..を撃破しました!賞金992940jを獲得!
修理スキルを発動しました
あ○ね..に勝利しました!

てなわけでSSないのショックww
SS撮る癖つけないとだめだねぇwwww

まぁ久しぶりの対人戦でどきどきしましたがwwやっぱりおもろいねwww
早く修行終わらせたい次第でございますw

おまけww
.jpg
とうとうこの子が鋳造マイスターになりました^w^

最後にwww







商人なめんな!!ww



posted by ブルードラゴン at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

レベルあげ終わりました

ロシアはまだまだ雪がとけません。。。

こんばんはブルードラゴンですw


ふ〜。。。つかれましたwww
.jpg
やっとラ・なんちゃらに乗れるレベルまで到達しましたよwww
なんていうんですかwwパタニスクールですか?www
一言で言うと




最高!!!!ww


しかも
.jpg
兵器も8になりましたwww

これでのりまわせるかなぁwwww

・・・・・


でも、肝心な船まだ持ってませんwwwwww
どこかに超セレブな人おらんかなぁwww
船プレゼントしてくれる方!!tellまってまぁす(笑

まぁラ・なんちゃらネタはこの辺でwww

やっぱりあれですよねーwwフィリバスタですよねww
UP後いろいろなガセネタがでまわりましたがww
専門スキル北朝鮮語とかwww優遇スキルテポドンとかwww
あふぉかってwwww

★フィリバスタ★
専門スキル 操舵
優遇スキル 漕船 回避 砲術 水平 剣術 突撃 修理 応急処置 収奪 調理
ここまではわかりました

でもですねこれなるときは悪名いるらしいんですけど・・・
白ネになってもフィリバスタでいられるってどういうことだよ!www
納得いかねぇええええええええYOOOO!ww
海賊と海軍の区別つけれて良いとおもってたのになぁ残念ですw
まぁ装備品で差つくのかな?とはおもいますけどリスク考えるとどうなんだろぉかね?wwwww
2500.jpg
5000.jpg
5000os2.jpg

この他にも頭、手、足装備あるみたいですww
フル装備だとちょっとコワイかもwwwww

ではこのへんでwwおつつーww





posted by ブルードラゴン at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

修行ってイヤダ!!!

みなさんおこんばんわw
やっとインフルエンザ?から復活しなんとかブログも復活しそのアクセス数に驚いてるブルードラゴンだよぉwww


本日一発目のSSドーン!!ww

?P.jpg

自分の所属商会ディアボロスがサプライズカップに参戦するとのことで観戦いってきました!!!対戦相手は○族!イングの海賊商会なのかな??よくわかんねっすwwwでも名前は見たことある!!w
ディアボロス戦列艦×3VS○族ラ・ロワイヤル×3の戦いだったんですが3人とも一斉に白兵つかまったら誰でもキッツぅーな状況にもっていかれて惜しくも敗退しちゃいました;;
この悔しさをバネにがんばろう!!
てなかんじでみんな修行の旅にでましたww
ま、自分もその中の一人なんですがねwww



修行かぁ・・・・・あれかぁ・・・

あーされて・・・こーされなきゃいんだけど・・・
.jpg

さすがにコルヴェの船員69じゃ捕まるときついっしょwwww
これからこやつらシバク人必見!www

スキル注目!!THE重量砲撃!!ww海戦以外では使わないとおもってたスキル発動しちゃってますよwww

だって・・・これないとあーされて、、、こーされちゃうもん;;

まぁこんなことするなら東南アジアいってPT組んでレベルあげてこいって話になっちゃうんですがこやつら経験値ウマーで兵器もあがるし・・・しかもぼくたん砲撃スキルカンストしてないし・・
地道にやってますwww(そのうち飽きて東南アジア行きだけどwwwwwwww


てなわけでみなさんインフルエンザには気をつけましょうwww






posted by ブルードラゴン at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

無理やり移転しました!!

みなさんこんばんわんw

ブログ新生したブルードラゴンだよーwww

ただ、ここのブログでBGMが流せるっていうだけで移転してきただけだっちゅぅ事は内緒でww

まぁあれですよ当然BGMを流す方法なんて知ってる訳もなくw
鼻水ジュルジュルの今は隠居中のみなさんたぶんご存知の    「ハ○×オーナ」この人におまぁああああああ教えねぇと電気Aね!と脅しながら教えてもらったわけでwwww
一言でいいますとめんどくさい!!ですよまったくwwwww
そんなめんどくさい事教えてくれたハ○×オーナことはぎぽん
ありがとねー(笑)

んで今は何をしてるかといいますと
あれですよなんだかわけのわからん白兵先制攻撃ですか?あれwwラ・なんちゃらって言う船wwwwこれに乗船するためになんだっけ平気技術だっけか??www兵器かww

あああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ メンドクセ!!www

ですよまったく;;

おかげで田舎生活ですよ;;

来週には大規模UPがあるっていうのに・・・なにしてんだ??
ぼくたん;;修行はやく終わらせてひろ〜い海を駆け巡りたいものですよwww駆け巡るといってもやることアレしかないけどねーwww


ま、SSもネタもあまりないし今日はご挨拶程度でwww


みなさん今後ともよろしく!


posted by ブルードラゴン at 02:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

